岩田健司HIDEUP Blog

BATNET 第3戦

2015-12-06 23:45:27

今日はマリーナの大会と被っていたので水門の混雑を避けるために早めに本湖へ脱出!!

まだボートの浮いていない朝焼け前の薄明るい湖面を独り占め!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/06

 

波の無い穏やかな湖面は気持ちよく走れました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/06

 

 

 

マイエリアの水温は・・・かろうじて10℃ジャスト(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/06

先にHU-70を巻きまくって陽が昇ったらフリップに♪

丁寧に通していくがバイトがない。。。

実績の高いストレッチに入ったら期待通り食ってくれました!!

やっぱココには居る!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/06

でも後は続かず。。。

フリップに変えてコチラも普段以上に丁寧に送り込んで全神経を研ぎ澄ます!!

しらみつぶしに端から端まで撃って、実績の高いストレッチに辿り着いた。

ココ入れたら喰うよな?!

って言うてたらホンマに喰ってきたけどショートバイト過ぎて合わせれん。。。

その後も実績のあるスポットではバイトあるけどノラん。。。

このバイトをノセれる奴は神クラス(笑)

残り時間90分をランガンしたけど何も起こらずタイムアップ。。。

いつも通りのHU-70フリップヤリ切って1本1270g

ヤリ切った結果だし勝てなかったけど今日は満足!! 

トップは3kg台だったのでやはり厳しかったようです。

上位陣はもっと釣ってくると思ってたけどなぁ~。

今の琵琶湖を象徴しているようでした。

 

BATNET運営スタッフの皆様、協賛メーカー、ショップ様、共に戦った選手の皆さん、

お疲れさまでした!

第4戦はだいぶ先ですがまたよろしくお願いします。

今年はありがとうございました!

 

これで年内の公式戦は終了しました。

最後は仲間内の締め大会かな?!

 

 

HU-70

URL