岩田健司HIDEUP Blog

リップ リペア③

2015-12-11 23:35:25

だいぶ形も整ってきたので、ここからは慎重に削っていきます。

せっかくここまで来て削り過ぎたらショックですからね。。。

縁取りしたマジック痕は邪魔なので消します。

そして段ボールの型に合わせる。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

余分な部分を少しずつ削ります。

数回削ったら型合わせの繰り返しで慎重にね!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

現物合わせも同時に行ってフィット感を確認!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

少し大きめのタイプも作成。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

コッチがジャストサイズです。

この状態で見たらもう完璧ですね!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

裏面からもチェック!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

イイ感じに出来ました!

目の細かいペーパーでバリ取りした仕上げ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

 

 

同時進行で3枚作ってました!

純正、ちょいワイド、大ワイドの3枚♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/11

これをくっ付ければ出来上がりですが今日はここまで!!

 

次回が仕上げで~す♪

HU-70

URL