岩田健司HIDEUP Blog

巻きまくり!

2015-12-14 00:13:48

と~っても穏やかでぽかぽか陽気な琵琶湖♪

春になった!と勘違いしそうな天気。

ボートもかなり浮いてました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/13

 

 

今日はMICからBOSSと出撃の日!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/13

 

 

走るには気持ちのイイべたべたな湖面!!

でも走ると寒いです。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/13

 

 

1日巻きまくりました。

ライズバッカーRで1本!!

画像見てもらえばドコかわかると思いますがシャローです!

ここ数日MICの桟橋でも良型が上がっていたそうで、コノ暖かさだとシャローにさしてるかもって話でシャローメインでお互いに巻き倒し!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/13

 

 

僕は終始HU-70でしたが2バイトのみ。。。

魚探の反応見てるとベイトは沢山入ってきているようです。

でも、何かタイミングが合わないとスウィッチが入ってくれない様子。

気難しい年頃みたいです(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/13

 

 

雰囲気は満々あったんやけどなぁ~。。。

見事にデコりました(x_x;)

でも、BOSSと話してまた色々学びました。

そして新しいテストアイテムをGet!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/14

早く試してみたくてウズウズしてます!!

HU-70

URL