岩田健司HIDEUP Blog

大丈夫か?!

2015-12-26 23:58:17

今日は日曜の釣り納め大会のプラ予定だったけど、湖上のコンディションが悪かったのであえなく中止。。。

ある意味、プラして余計なプレッシャー掛けなくて良かったと思ったり♪

こんな時期だから出来るだけプレッシャーを受けず少しでもニュートラルな状態で居てくれたほうがありいがたい。。。

安心しきった奴らをあした獲ってやる!!と妄想してました(笑)

 

しか~し、明日の天気予報は・・・

 

朝から風強いやんか。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/26

 

しかも午後までずっと。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/26

今日も出撃してたボートも少なく釣果情報もロクにない。。。

風が強いのは僕のカバークランクには大敵!!

 

ピンポイントへのロングキャストが出来ない。。。

 

ショートキャストだとバイト数は激変する。。。

 

ババ濁りもこれまた具合悪い。。。

 

それでも今の時期頼れるのはフリップよりコイツら!!

 

今までなら『困ったどうしよう??』ってなってると思う。

 

でも、今の俺はHU-70を信頼している (o^-')b

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/26

だから明日は大丈夫(笑)

 

見てろよ ( ̄ー  ̄) v

 

HU-70

URL