岩田健司HIDEUP Blog

初釣り。。。

2016-01-03 02:01:05

初釣りは陸ッパリ(^^♪

浅いエリアだったのでHU‐70ボンバーチューンで初フィッシュを狙いましたが。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/01/03

思い通りにはいかず・・・

 

手を変え品を変え。。。

 

スピニングには手を出すまいと男気で頑張るものの・・・

 

なんと初フィッシュはメタルバイブでスレウグイベービー(T-T)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/01/03

あかんやん。。。OTL

 

とうとう我慢できずスピニング登場で必殺のワイド1.2inchDS投入!!

 

すぐに『コツコツ!!』

 

ファーストキャストで一撃ですやん(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/01/03

 

その後もスタッガーオリジナル5インチクラス入れ食い(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/01/03

 

 

ワイド1.2インチの破壊力に頼ってしまいました。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/01/03

 

しかも、一番バイトが多かったのはノーシンカーです。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/01/03

このサイズでもしっかりとスパイラルホールするんですから素晴らしい!!

海でもメバルやアジで活躍中ワイド1.2インチ!!

フックがもう少し小さかったら更にボコボコでした!

 

陸ッパリのサイトで釣ってると毎回いろんな発見があります!

ボートでは経験できない事が沢山!!

やっぱ陸ッパリは原点です♪

 

皆さんも初釣りは陸ッパリでどうですか?!

stagger_wide_12

URL