岩田健司HIDEUP Blog

ガングレープ降臨!!

2016-02-17 10:23:16

あと、スリーカウントで

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

 

キープキャストですよ~(^^♪

前売り券の準備は出来ましたか?

当日は大変混雑しますので前売り券の購入をオススメします!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

 

 

 

お待たせしました!

春に向けシャローで必需品のHU-70出荷してます!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

 

 

私のプロデュースカラーの#40 ガングレープも少量ではありますが再生産!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

 

 

 

クリアーベースで濁りに強くて目立ち過ぎないカラーが欲しかったんです。

光量の少ない所では黒っぽくなってシルエットを際立たせ、光が当たると明るいパープルになります。

そしてヒラを打った時にはボディに内蔵されているクリアーのセンタープレートがフラッシング。

海外では昔からパープルレインと言われ雨天時に強いカラーとして知られていますが、結果的には天候に左右される事なくよい釣果を得られていますよ!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

 

春や夏に強いと言われるクリアーベースの赤系の#17 SPクローダットとの使い分けがオススメ!!

とウンチクってしまいましたが、なんせ釣れるカラーに仕上がりました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

 

 

是非皆さんのフィールドでも使ってください!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/02/17

HU-70ガングレープよろしくお願いします!!

 

 

#シャロークランクはHU-70

#よく飛ぶ!

​#陸ッパリにも人気!!

#カバーに強い!

#ガングレープ!

#Catch&Respect

 

HU-70

URL