岩田健司HIDEUP Blog

NEWシャロースタイル?!

2016-03-03 01:31:16

仕事帰りに立ち寄ったショップで昔よく釣ったシャッドを発見!!

シャローでの可能性が少し見えたので買っちゃいました!

それとHIDEUPメンバーの鈴木さんオススメのミノーも♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/03

 

LC社のベビーシャッド75

ベビーだけど大きいシャッド(笑)

そのサイズがいいんでけどね!早く試してみたいなぁ~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/03

 

 

それと先週のテスト釣行で秀雄さんの動作見てて可能性を感じたスイムジグ

これも今年は新しく僕のシャロースタイルに取り入れていこうと思います。

スタッガーオリジナル3.5インチをトレーラーにセットしたミニスコーン

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/03

コレにはかなりの可能性を感じました!

シャローの幅を広げて新しい戦略を模索中♪

いろんなイメージが沸いてきます!

こういう新しい事の準備はめちゃ楽しいです!!

もう来週から試合が始まります!

頑張りますよ~!!

 

stagger_original_35

URL