岩田健司HIDEUP Blog

春爆マヂカ!?

2016-03-06 02:05:53

明日はいやもう今日ですね!

来るんちゃいますか~!

いよいよ!!

暖かい雨ですやん♪

雨は嫌いやけど春爆なら大歓迎!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/06

 

アングラーも春を感じたのか今日の琵琶湖は釣り人が多かったです!

きっとみんな春爆を期待してるんでしょうね!

暖かい日も続いてます。

明日はかなりキーな日になるんじゃないかと!?

僕も期待して明日は出撃です!

もちろんシャローで春探し♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/06

HU-70がきっと春を連れて来てくれるはずです!

僕には聞こえますよ~♪

「俺に任せときなっ!ってガングレープが言ってるのが!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/06

明日のブログはそれを証明できると思います!!

いや、証明させて見せますよ~!!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/06

乞うご期待(笑)

HU-70

URL