岩田健司HIDEUP Blog

BATNET 冬の練習試合。。。

2016-03-07 03:54:21

数日前から花粉に木っ端みじんにブチのめされています。。。

もうここ数年で一番キツイんちゃうかと思うレベルです。。。

帰宅後、薬飲んで死んだようにオチてました。。。。

明日からも不安です。。。

 

はい!

 

来週からNBCチャプターシリーズが開催されます!

試合勘を取り戻すために今日はBATNETの練習試合に参加!!

朝はベタで走るのが気持ちよかったなぁ~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/07

 

スタート後は毎年比較的春の早いカバーエリアへ行ってみたら。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/07

さすが水温高い!!

活発に動いてもおかしくな状況!

丁寧に1投1投に神経を集中。

開始1時間ほどした頃に待望のバイト!!

シッカリ合わせてキャッチ!

思いのほか小さい。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/07

デモ今年初のカバーフィッシュだったのですごく嬉しかった(^^♪

調子に乗ってそのあとも続け!と念じたけど・・・。

そんな甘くはないですね!

 

ラスト1時間!!

モンスターを狙っていくぜ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/07 

 

 

気合も空しくタイムアップ。。。

帰着。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/07 

 

 

結局、2バイト1フィッシュでこの1本でした。

1400g程かな?!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/07

まだカバーに入る魚の密度が薄く感じた!

今年は沖に去年からのウィードが残ってるからシャローに入るタイミングが難しいかも。。。

特に今年は例年と違うことが多いので予測できない。

来週までにどう変わってるかぁ~?

色々妄想して楽しみにしとこうっと♪

 

stagger_wide_twintail_33

URL