岩田健司HIDEUP Blog

2016‘前田CUP 1st

2016-03-21 00:30:29

前日からの爆風予報ははずれたか?!

普通の風のある状況でひと安心してスタート♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

今日はHU-70をメインにフリップを要所要所に入れながら巻きまくる!!

爆風になる前に魚を手にすれば勝てる!!

そう言い聞かせながら黙々とキャスト!

しかし、ファーストエリアはバイトすら無い。。。

息抜きにカバーへフリップに入ったらあっけなく1本目キャッチ!!

一安心だけど、続きそうな雰囲気でもなく切り上げてエリア移動。

 

そのエリアでHU-70を巻いて追加。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

 

なんとなくもう一段下のレンジが気になってHU-150ガングレープ(テスト中)を投入。

スグに答えが返ってきてサイズアップ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

ポロポロと追加してリミットメイク達成。

風が強くなって来て、風裏へ避難!

しかし水がクリアアップしていてNO感じ。。。

帰着には早いけど大荒れにならないうちに内湖へ戻った。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

 

内湖でスイートスポットをランガンするもNO感じで終了。

ウェイイン!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

3本5kg超えの予測が6kgオーバー!!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

結果的には思い通りの展開で上手く今日にアジャスト出来て優勝することが出来ました!

先週はノーフィッシュだっただけにすごく嬉しかったです♪

詳細はまた後日話しますね!

 

新しくテスト中のHU-150のガングレープが効いた感じでした!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/20

ガングレープには何か秘めたパワーがありますよ~!!

特にマッディな水には強い!!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/21

 

HU-70 ガングレープ見つけれたらラッキー(*´艸`)ぅふッッ

HU-150HU-70

URL