岩田健司HIDEUP Blog

前田CUP 詳細。

2016-03-22 04:44:17

試合本番はHU-70でヤリ切る予定でしたが、HU-70がカバー出来るレンジまで入ってきている魚の絶対数が少なく感じた。

それは先週の経験や土曜日にプラに入った仲間の話を聞いて予測出来た。

自分で再確認するためにシャローをひと通り回ってみたけどノー感じに共感。

ならばレンジを下げなければいけなかったのでHU-70が届かないHU-150レンジへ。

HU-70のレンジからHU-150のレンジとは大雑把に言うと水深70~150cm間ってこと。

ディープから徐々に上がて来る春のエリア。

そして当日は風と波があって濁りも強かったのでそこにあるストラクチャーにタイトに付いていると予測。

正確なキャストでストラクチャーを絡めながらトレースする事でバイトが多く出ました。

こんな感じで上手くアジャストすることが出来ました。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/03/21

HU-150HU-70

URL