岩田健司HIDEUP Blog

只今、変装中(笑)

2016-04-10 01:00:43

今日、僕のサウザー395は出張中なので友人のサウザー370を借りて出てました!

パッと見は船体もカーペットも同色ですがサイズが小さいのと仕様が若干違う。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/10

で、今日はVARIVASスタイルで出撃していたので知り合いの近くまで行っても気付かれない(笑)

たまにもこんなんもアリかも♪

 

クランクHU-70、150、200とレンジを変えて色々と魚を探してみましたがイマイチ。。。

このサイズは比較的食ってくれるけどウェイトが低すぎる。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/10

 

 

で、たま~にこんなのが混ざってくれたらええんやけど1本しか獲れませんでした。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/10

明日は琵琶湖チャプター開幕戦です!

 

大事な初戦はしっかりポイントを取りたい!!

スタイルはいつもと同じシャローのみ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/10

楽しみながらもリミットを必ず揃えたいと思います!!

目標5kg!!

頑張ってきます(v^ー゜)

 

HU-70

URL