岩田健司HIDEUP Blog

陸ッパリ仕様!!

2016-05-23 23:09:52

陽が長くなってきたので仕事から帰って陸ッパリへ!

フィールドへの足は便利なズーマー♪

アンテナ付けた自衛隊のバイクちゃいますよ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/05/23

 

 

陸ッパリ仕様のロッドホルダー装着してます!

シブイでしょう!!

本来は自転車に付けるロッドホルダーなのですがズーマーにセッティング!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/05/23

パイプフレームに固定しているので違和感なくスッキリ!!

ボディに沿ってぴったり装着できるので走っても邪魔になりません♪

アイデア次第でなんにでも付けれますよ!!

ロッドホルダーもやっぱカッコよくないとね!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/05/23

 

で、今日はラオラ1本勝負!!

ウィードがまだ少ないのでちょうどいい感じにウィードの頭をかすめながら引けますよ!!

ラオラはウィードかわすのが得意なのでウィードトップを引くのにちょうどイイ!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/05/23

 

キャストしてカウントダウン!

ウィードの面のレンジを探してください。

見つけたらそのレンジをキープして巻き続けてみてくださいね♪

 

バイトは数回あるけどノランなぁ~と思ってたら来ました!!

巻物特有のひったくりバイトは最高ですね!!

 

ナイスコンディション!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/05/23

ボート釣りとは違う満足感!!

気持ちイイですわ~♪

 

今日から陸ッパリもぼちぼち始動で~す♪

rodholderlaora

URL