岩田健司HIDEUP Blog

ラオラ!!

2016-06-09 04:09:24

今日も仕事帰りに行ってきました!!

 

前回の2週間前に比べたらウィードが良く成長してます。

エビ藻はもう水面直下まで伸びてました。

そうだろうと思ってパイロンで釣りたいなぁ~と思ってたんですが、あいにくの風と波。。。

ならば前回同様、ラオラでウィードの面をかすめて引く作戦!!

 

答えはスグに出ました♪

ハーモニカ食いで頂きました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/09

 

 

 

 

2kgあるかなぁ~って感じの回復系アフターなナイスコンディション!!

良くファイトしてくれました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/09

 

 

ラオラの㊙SPクローダットカラー!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/09

 

前回はカウントダウンしてウィードの面を確認してからのリーリングでしたが、

今回はウィードガさらに伸びていたのでキャストし、着水と同時にロッドを立て気味にしてリーリング。

巻き速度も速めでした!

キモは大遠投でウィードにスタックしないように早巻き!!

是非、お試しください!!

 

laora

URL