岩田健司HIDEUP Blog

#111 = トリプルワン

2016-06-11 07:03:51

今日も仕事帰りに陸ッパリに行ったけど坊主喰らっちゃいました。。。

 

ずっとハードベイト縛りでしたがそろそろソフトベイトも使おうかなぁ~♪

 

使うとなればコレでしょ!!

 hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/11

今年のNEWアイテムのスライドフォールジグ2.7&3.5g!!

見た目はスモラバだけどスタンダードジグのスペックを搭載!!

今までスモラバでフックを伸ばされたり折られたりしてたけどその心配はもうありません!!

安心してファイト出来ますよ!!

 

そしてトレーラーはワイドツインテール2.2&2.7インチがベストマッチ!!

ツインテールのピロピロアクションがバスを魅了!!

カラーは僕の一押しトリプルワン!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/11

どんな状況でも結果を出してくれる頼もしいカラーです!

騙されたと思って使ってみてください!

このカラーが釣れなさそうと思っているアナタ!!

ある意味それが騙されてますよ~(笑)

僕が強引にススメた仲間は今では率先して買いあさってたりします!

チャートには他にない魚を引き付けるパワーがあるようです♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/11

この週末はBATNETですがプラには出れません。。。

仲間の情報を頼りにプランを組みたいと思います。

 

シャローマンの僕のエリアは電気ショッカーの影響が大きいシャローです。

最近シャローは死んだ琵琶湖の生き物たちの墓場となってます。

腐乱した死骸からは強烈な悪臭が放たれてます。

楽しく釣りをしている最中にとても不愉快になります。

死んだ生き物は悪くないので可愛そうな死骸を見たくないですね。。。

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_22stagger_wide_twintail_27

URL