岩田健司HIDEUP Blog

ワイキャロ!?

2016-06-18 22:45:45

明日のチャプター京都のプラへ!

 

シャロークランクHU-70投げたらこのサイズは釣れるけどサイズアップしてくれませんでした。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/18

他のエリアを周っても変わらず。。。

これはいかんと思い色々ルアーチェンジして試してみたけど反応なし。。。

やばい。。。

 

ふと頭に「ワイドのキャロが釣れてる!」と浮かんだ!!

ワッパー用に積んでいたスピニングタックルをキャロに変更!!

ワイド2.7インチを使った陸ッパリでもよく釣れているリグ!!

クランクエリアの少し沖を流し始めたらギルバイト多発!!

バスのバイトまで我慢!!

ちょっとサイズアップ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/18

でも後が続かない。。。

 

クランク巻きつつ、キャロる(笑)

 

エリアを少し変えたらさらにサイズアップ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/18

でも後が続かない。。。

 

不思議な事にバイトがあるのはワイドツインテール2.7インチ ギルカラーだけでした!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/18

なんででしょうね?

カラー換えたらダメでした。。。

ギルに似たリアルなカラーツインテールのピロピロ感が良かったそうです(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/06/18

ワイキャロお勧めします!!

 

てか、明日のプランどうしよう??

また厳しい試合になりそうです。。。

頑張れ!俺!!

stagger_wide_twintail_27

URL