岩田健司HIDEUP Blog

チャプター琵琶湖 第4戦

2016-07-04 06:56:21

プラクティス同様の大荒れ。。。

スタート直前まで行先を迷いましたが天候が最悪の状況になることを考えて南へ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/04

2つのエリアでヤリ切るプラン。

1か所目のエリアではバイトがあるけどサイズが小さく食い切らない。

なんとか2本食わせたけど800gあるなしのキーパー。

サイズは望めないと見切ってセカンドエリアへ。

右半身ズブ濡れになって横断!!

風裏になるエリアだけど意外とノーマークでした。

しかしバイトが遠い。。。

あと1本!

最低でもリミットは揃えたい!!

慎重に撃つけどフックアップするサイズに出会えない。

焦る気持ちを入れ替えるためにシャロークランクHU-70にチェンジ!!

相変わらずノンキーは果敢に反応してくれる。。。

なんとか500gほどのキーパーキャッチ。

リミットが揃って一安心。

再びフリップに持ち替えてハニースポットのランガン。

1本キャッチするもビミョーなサイズ。。。

大荒れの中、会場に変える事を考えて早めの見切り。

ウェイインの結果3本1910g

やはり全体にローウェイトで19位

難しい1日でした。

プラでは粘ればキロアップで揃ってたんですが上手くいきませんね~(笑)

 

スタッガーワイド3.3インチツインテールへの反応が良くなってきました!

ギルがマットに入り始めた感じです!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/04

 

試合が終わったら波風が収まる。。。

なんだか試練を与えられている感じですね??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/04

 

HU-70で魚探し!

このサイズはホント元気です!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/04

 

たま~にキロアップが喰ってくれるけど試合時間とは全く違う喰い方でガッツリでした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/04

HU-70 #40 ガングレープ (デカ目チューン)

 

今週末はTOP50が七色で開催されます!

秀雄さんの首が心配ですが楽しみですね~♪

 

最後になりましたが、

チャプター琵琶湖運営関係者様、ビワコマリン様、各協賛及びスポンサー様、参加選手の皆様、

いつも応援してくれてるSNS関係の友達や皆様、楽しい1日をありがとございました!

HU-70stagger_wide_twintail_33

URL