岩田健司HIDEUP Blog

ワイドだろぉ~!!

2016-07-24 01:22:01

仕事帰りに某大型釣具店へ寄ってました!

店内には真っ黒に日焼けした琵琶湖帰りのお客様が多く訪れていました。

HIDEUPコーナーを見てたら『コレコレ!』と言いながら一行様がワイドをご覧になられていました。

仲間同士でカラーはコレがいいだのアレが良いだのと楽しそうに選ばれてました!

 

これからの季節に外せないワイドですが4インチと3.3インチがメインになると思います。

僕の場合はウィードの中は3.3インチで外は4インチで使い分けています。

リグはスライドフォールジグ、テキサス、パンチショットですがウィードの種類や密度によってさらに使い分けます。

皆さんも自分なりの使いやすいセッティングを見つけてくださいね!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/24

明日は湖上へ出ます!

ワイドのチカラを楽しんできます!!

 

stagger_wide_3.3stagger_wide_4stagger_wide_twintail_33

URL