岩田健司HIDEUP Blog

ナツヲモトメテ。。。

2016-07-31 21:41:05

昨日チェックしたウィードマット、ヒシ藻を攻略しに行ってきました!

具は定番のスタッガーワイドツインテール3.3インチ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/31

バイトがあるけどノラない。。。

コバスかコギルかな?

テールを持って行ってる感じのバイト。

しっかり食わそうと思って、持って行かそうとするけどラインを送ったら放す。。。

そんな時はテールを超短くカット!!

犯人確保!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/31

ちっちゃ(笑)

 

 

その後もポロポロと続くけどデカイのは何処へ??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/31

 

シャロークランクHU-70 は相変わらず元気にバイト!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/07/31

 

一通り確認できたので例の『違ったコト』を試してみました。

まだ自分でもよくわかってないので公にはしませんがど~なんだろ?

ラインブレイク続出!!

相手はバス?雷魚?鯉?

姿も見えないので何かわかりませんが全く太刀打ちできません。。。

まぁ~そらそうやろなぁ~。

対策を考えて来週またチャレンジしたいと思います!!

HU-70stagger_wide_twintail_33

URL