岩田健司HIDEUP Blog

明日は出撃!!

2016-08-06 01:41:33

野外へ出掛ける方は特にご注意ください!!

昼からの太陽はヤバいっすよ~!!

こまめな水分補給と休憩を取りましょう!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

 

準備をしながら日頃の酷使でダメージが出たり、フックポイントが甘くなったHU-70のメンテナンス♪

リップラップや固いストラクチャーに当て込んで使用するとボディも削れるけどフックにも注意!!

フックポイントが丸くなって刺さりにくい状態になってる時がありますよ!

バラシやフッキングに持ち込めない時は特に注意して点検してくださいね!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

 

そして充血ギョロ目チューン!!

以前に目玉シールが剥がれて手持ちがオバーサイズしかなかった時に仕方なく使った赤目の7mm!!

偶然かもしれませんがよく釣れているような気がします。

なのであえて同じ仕様にしてみました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

 

ノーマルと比較してもらったらインパクトの差がよくわかってもらえると思います♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

 

バイトマーカーの役割を果たしてるのかな??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

時間が出来たら実証してみたいと思います!

では、また明日!!

HU-70

URL