岩田健司HIDEUP Blog

安定のHU-70♪

2016-08-07 04:17:45

相変わらず好調のHU-70!!

以前に比べてアベレージが30~35cmに上がってきたかも!

そのかわりボコボコは出なくなりました。

もしかして充血ギョロ目チューン効果かも!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

 

ノーマルも使いましたがやっぱり反応が違うように思いました!

ガッツリ丸呑みもあったり♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

 

ウィードフリップではポロポロと釣れるけどサイズが伸びない。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/06

なんだか今年は難しいです。

魚の好む状況が例年と違う感じですね。

頭を切り替えないと釣れないパターンに。。。

でも、釣れてる人には驚異的なウェイトが出てますね!

5本15kgオーバーとか考えられない・・・沖のマットは強烈ですわ!!

何が違うんやろね??

ちょっと変わった事も試してみます!

 

あっ、皆さんくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!!

特に昼は殺人的な暑さですのでご注意ください!!

HU-70

URL