岩田健司HIDEUP Blog

灼熱の琵琶湖!!

2016-08-08 00:59:58

今日も殺人的な暑さ!!

恒例の前田カップに参戦させてもらいました!

全く魚が見えてない状況でしたがHU-70が頑張ってくれて運よく2位入賞!!

安定のHU-70 が頼りになります♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/08

この数日、しっかり魚を追えている人とそうでない人の差がハッキリと出てますね!

早く魚の動きにリンクしておかないと試合が始まったらヤバイ。。。

難しい上に暑さで思考回路がまともに動いてないような気もしますが。。。

新しい試みもテスト中ですが武器になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

 

イイ仕事をしてくれていたHU-70 が風に流されて石に激突。。。

その後に動きがおかしいなぁ~と思って見たら・・・浸水!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/08/08

残念ながら殉職。。。

今年はウィードガ少ないのでシャロークランクの出番が多いです!

リップラップやマンメイドに当て込んでみてください!

思わぬモンスターと出逢えるかもよ!!

HU-70

URL