岩田健司HIDEUP Blog

ナマズDay?!

2016-09-03 21:04:50

朝目覚めて耳を澄ませたけど、風の音がしない?

天気予報見たら風速が落ちてる♪

 

出撃決定!!

 

前評判は悪い台風後の琵琶湖!!

そんな事ないやろ!と言い聞かせながら前田カップのプラスタート!!

 

カバー回りをスピナーベイトで手返しよくチェック!

朝イチの気持ちのいいバイトは・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/03

ナマッチ・・・。

しかも70オーバーのナイスサイズ!!

よ~引いてくれましたわ♪

 

カラーチェンジ後は本命のBASS!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/03

バイトの出方は50オーバー級なんですけどね~!!

この後にナマッチ2本追加でリミット達成(笑)。。。

 

水のきれいなエリアを求めて走りましたが先週より悪くなってますね。。。

クランク場でアベレージの700g

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/03

 

今日はHU-70 より HU-150 のレンジが合ってるようです!

ちなみにカラーは手塗のガングレープだったりします(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/03

 

数は出るけどサイズが上がらない。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/03

 

う~ん、これだと3本で2500g台。

話にならんな~。。。

明らかに先週とは変わりました!

どうにかして1500g以上の魚が欲しい!!

ローライトの影響かカバーの魚は反応してくれない。

巻きでリアクションしか無理なのか??

 

明日もローライトで風も安心できるレベル。

先週同様ランガンでカバー撃って、巻きでボリュームアップは潰れた感じ。。。

でも喰ったらカバーの方がいい魚やろね!

 

ん~悩むぞ明日のプラン!!

HU-70

URL