岩田健司HIDEUP Blog

コイケ伝説 再び。。。

2016-04-30 14:02:22

コレなんですか??

 

 

エッ? なんですかコレ??

 

 

なにコレ??

 

 

ええッ??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/30

 

見た人が口にする言葉のほとんどがこんな感じでした。

それをリグって水槽で見せると。。。

 

 

うわぁ~ヤバイ!!

 

 

なんやコレ!!

 

 

ヤバイヤバイ!!

 

 

この動きヤバいわぁ~!!

 

 

コイケがコイケRとなって降臨!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/30

グリパン、スカッパノン、ブラック、ギル、クリア

5色先行リリースされました。

 

今までに無いカタチ!!

 

地球外生命体?!

 

是非、体感してください!!

 

coike_r

イベントしますよ〜!!

2016-04-28 12:49:27

明日29日(金) 福井県のFISHERS福井店 AM9:00〜PM20:00 吉田秀雄プロと私GANがお邪魔します♪

普段話さない内容もイベントでは話します(笑) お近くにお住まいの方やお時間がある方は是非お立ち寄り下さい! 皆さんに会える事を楽しみに待ってます( ̄(エ) ̄)v

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/28

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/28

大好物!!

2016-04-27 06:39:33

カバーの上をゴソゴソと散歩♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/27

 

 

 

安全な?カバーのポケットで脱皮♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/27

 

 

 

いつでも逃げ込める穴が沢山あるリップラップで日向ぼっこ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/27

 

 

 

俺のライヴウェルは毎回掃除しないと次回がヤバイ。。。

排水管&内部循環の配管も要チェック!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/27

 

 

 

このパーツが恐ろしい破壊力の匂いを放ちやがる!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/27

 

 

 

ホンマ好きやなぁ~!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/27

 

ようわかった!!

 

待っときや(*´艸)ゥッシシ

大会詳細!

2016-04-26 05:22:22

プラではカバーの方がウェイトが高い事を確認出来ていました。

しかし少ないながらも確実に居るクランクフィッシュも捨てがたい。

前夜の雨の影響で新しいクランクフィッシュがシャローへさしたかも?!

 

そんな思いでスタートギリギリまでファーストポイントを迷った。

そして朝イチ風が無いうちにHU-70を食ってくる良型狙いで東岸シャローへ。

シブいながらもHU-70を丁寧に流して約2時間で1500gを含む3本3kg!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/26

早い段階でのリメットメイク完了。

その後は思いのほか取れなくて西岸へ移動。

 

メインフリップ場はノーマーク。

スタッガーオリジナル3.5インチを撃ち始めて30分程で2kgキャッチ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/26

小移動で数カ所をランガンで1500g!!

目標だった5kg達成。

 

キッカー狙いで山ノ下へ。

何も起こらずタイムアップ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/26

僕的にはあと1500gを2kgに変えたかったけどほぼやり尽くしたMAXゲームだったかな(^^;;

今年の気難しいシャローバス。

これからも手こずるのは間違いなし。

覚悟しておきます(^^;;

 

応援して頂いた皆さんありがとうございました( ̄(エ) ̄)v

HU-70stagger_original_35

悔しぃ~~~!!

2016-04-24 23:31:14

3本5070g

 

6位。。。

 

お立ち台から滑り落ちた感じ。。。

 

5位との70g。。。

 

4位との80g。。。

 

今回も100gの壁が立ちはだかりました。

 

ちぃこいけど分厚い壁ですわ!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/24

メチャメチャ悔しい!!

 

でもメチャメチャおもろい!!

 

コレがトーナメントの醍醐味やね~♪

 

また這い上がってみせます!!

 

で、

 

お約束の試合後に余裕の2kgオーバー出るし。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/24

HU-70 #40 ガングレープ

 

自然相手のバスフィシング!!

 

こんなもんですわ~~~(;^◇^;)ゝ

 

 

運営スタッフの植付会長、他スタッフの皆さん、

参加選手の皆さん1日ありがとうございました。

 

いつでも夢中にさせてくれるBASSに感謝!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/24

 

最高のフィールドでいつも楽しませてくれる琵琶湖に感謝!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/24

 

何よりこんな楽しい1日を過ごさせてくれた今日と言う日に感謝。

 

ありがとう♪

 

チャプター京都第2戦 プラ

2016-04-24 02:09:14

今日はどこ行ってもボートだらけ。。。

なかなかチェックしたいエリアを見ることが難しかったです。。。

でも増水してくれたお陰で僕のエリアはいい感じ!!

巻いても釣れて・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/24

HU-70 #17 SPクローダット

 

 

 

撃っても釣れる・・・

スタッガーオリジナル3.5インチ #111 チャートグリーン/ゴールドF
 
 
 
 

 

珍しい日になってしまいました。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/24

HU-70 #40 ガングレープ

 

 

 

上から3本で5kgオーバー!!

 

さぁ~て、明日はどうしましょう??

どっちがウェイト伸びるか??

自分の中では決まってます♪

サイト組には負けたくないですね~!!

 

僕のスタイルで頑張ってきます♪

 

HU-70stagger_original_35

準備完了!!

2016-04-23 02:12:19

水没したクランクは影響のない部分にドリルで5mmほどの穴を開けて車内で天日干し(^^♪

天気のいい日なら1日でキレイニ蒸発します!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/23

 

すっかり水分が消えてくれました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/23

 

あとは穴を塞ぐために接着剤を盛って完成(^^♪

そして試合前なのでフック交換。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/23

この数は結構面倒臭いです。。。

でも、コレを怠ったら後からメッチャ後悔しますからね~。。。

入念にフックポイントを見たりボディを補修したり♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/04/23

ラインも巻き替えたし準備はバッチリ!!

あとは魚にアジャストさせるだけです。

初戦を外しただけに今回はしっかりポイントを取りたいと思います!!

水位は気持ち上がった程度かな。

頑張ってきます!!