HIDEUP Blog 久次米良信

ソルト

2016-09-29 08:13:09

 

そろそろ10月になるので天候次第でタチウオしてみたいと思います。

ジギングなどでは釣ったことがありますがオカッパリで狙ってきたいと思います。

現在はエギングブームがすごくてどこも人が多いらしく

様子見て行ってきたいなと!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/29

とりあえずワインド購入

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/09/29

オリジナル3.5とウープス80をセッティングしてみました。

ダートさせるのが基本らしいがダート用にはウープスを

ウープスキレキレのダートでるような気がしませんか?

思い出してくださいチャターのトレーラーにした時のあのキレのある千鳥を!

ダートでなきゃ反応しないならこれっきゃないでしょう!

 

まっすぐ引いていいならオリジナルを!

これで沢山釣れてくれりゃあ楽チンなんやけど・・・

好きなルアーで釣る

それが釣り人や

 

そんな感じで狙ってみたいと思います。

タチウオの歯は鋭く刃物のようなのでワイヤーを

ダートさすときなんかは動きが悪くなるみたいなのでワイヤー無しで

鳴門の海で見かけたらよろしくです!

 

OOoPsstagger_original_35