HIDEUP Blog 久次米良信

HUMC-71M+

2016-10-07 09:34:12

秋は巻物 巻物ロッドといえばHUMC-71M+

今年のバサー3月にも掲載されていたMACCA

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/07 

吉田さんの記事を読んだ人も多いと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/07

この7フィート1インチの長さがあるにも関わらず

1日投げて巻きたおせます。

ティップに軽量、高感度チタンSICを使用。

そしてオリジナルガイドセッティング(セミマイクロ)

パワーもありそしていい曲がりをしてくれます。

 

しっかりルアーの重みを感じ遠投が効きます。

広範囲に巻物で探るにはもってこい。

より遠い距離を巻いてこられる!これは巻物にとってボート、オカッパリ問わず重要だと思います。

できるだけ一定のレンジを長く巻いて来る方がバイトの率も上がるはずです。

ハードフラグだけでなくオリジナル6.7インチノーシンカーやスイム系にも私は使ってます。

いわゆる万能ロッドです。

 

再出荷がはじまってる今、悩んでる方は是非とも手にとってみてください。

もちろん興味ある方はフィールドや近くに私がいれば触ってみてくれて良いですので声をおかけください。

 

 

macca