HIDEUP Blog 久次米良信

ソルト

2016-12-16 08:10:09

HIDEUPルアーのソルトウォーターカラーです。

知らない人もいるかもしれませんがこんなにカラーもあるんですよ。

http://www.hideup.jp/product/saltwater.php

色んな魚種が狙えます。

アジ、メバル、ガジラなどのライトゲームから

ヒラメ、マゴチなどの高級魚 この2匹オリジナルに無茶苦茶、高反応!

太刀魚や青物まで~ ショアでも狙えるので是非使ってみてください。

 

 

昨晩は雨が降る前に1時間弱しかないですが

鳴門方面じゃなく東方面の海に調査

ターゲットはメバル調査

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/16

開始すぐからバイトがあるが・・・あわせると切れる。

それが3回続き・・・1発掛かりましたがあえなくブレイク・・・

おそらく正体は太刀魚かと。

さすがにリーダー0.6号じゃ歯がたたなく。

こんな日に限って太刀魚の仕掛けロッド持ってきてません。

太刀魚が入ってきてるのかメバルの反応がないので退却

もう今週は調査いけないので来週時間見て行ってきます。

 

saltwater