HIDEUP Blog 久次米良信

12/17,18忘年会

2016-12-19 08:10:42

12/17はHIDEUP忘年会でした。

場所は京都の鉄板焼きのお店 たかみさん

九州~東北までのスタッフが大半揃うという団結力

スタッフ1人1人が普段中々会うことのないので楽しくコミュニケーションを!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

初めてお会いする方も普段からLINEなどでやり取りはしていたので

お話しやすかったですね。

貴重な時間を作って頂き感謝です。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

2次会も楽しくジャンケン大会から入り

カラオケも楽しみ!

時間の許す限り盛り上がり楽しませて頂きました。

ホテルに着くと朝4時前!!

流石にあまり寝付けなくそのまま朝、仲間たちで

琵琶湖に浮くことに

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

私は吉田艇に鈴木さんと同船

中々お会いできなかった鈴木さん

沢山、鈴木さんのことも教えて頂きました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

浮くだけで楽しい琵琶湖

砂浜にボート付けすぐにレストランがあるという

何ていうポテンシャル!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/19

最後は皆で記念撮影

今回の忘年会で貴重なお話をしすごく良い経験になりました。

こういった人とのつながりは本当に釣りだけじゃなく

色んな経験になるので機会がある方は参加した方が良いと思います。

まだ今年は終わりじゃないけど来年に向けての目標も少しを見えてきたかな?

それに向けて少しでも皆さんを笑顔にできるよう頑張っていくのでこれからもHIDEUP久次米を

宜しくお願いします。