HIDEUP Blog 久次米良信

スタッガースリム? 

2016-12-22 11:24:03

スタッガーワイドのソルト

メバル、ガジラはホンマよく釣れる。

これは良くわかってます!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/22

スタッガーワイドはまだまだ可能性があるルアー

たぶんアコウなどの高級魚も絶対に狙える。

密かにエリアを探して検証してみたいと思います。

 

やはり今時期のアジ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/22

もちろんワイドで釣れるんですよ。

でも細長い方がハマる時が多いのがアジ

やはり特徴としてはアジは細長いワームがセオリー

メバルとは全然違います。

じゃあどうする?

カットすればいいやん

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/22

うまくカットすれば絶対にアジもハマるはず

今度はこれで試してみよう。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/22

スタッガースリムを思い出した!!

これでハマれば・・・

しないよりする!これは絶対

バスも同じ

しなければ何も起きないからね。

可能性を広げていくのも楽しさの1つなんでピンときたらやってみよう。