HIDEUP Blog 久次米良信

HUシャッド60SP

2016-12-28 08:12:00

今年も残すとこ後僅かですね。

さてHUシャッドがちらほら並びだしました。

皆さんは使われました?

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/28

フィールドにもよりますがカラーが豊富なので悩みますよね?

クリアーなフィールドならフラッシング系を使われてはどうでしょう?

たまらんばい、ヒデメロンなど ピンクバックもいいですよね。

 

私がよくいく旧吉なんかでは水質がステイン系なので

オススメカラーは

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/28

マッドブリード!!

すごく自然なカラーで私の好きなカラーがすべて入っている。

クロ、金、白、赤系となんとも言えません。

迷ったらこのカラーをオススメします。

 

少し濁り気味の水質ですとレッドシャイナーなんかが良いかと思います。

それにしてもカラーが豊富で色んなフィールドで活躍すること間違いないですね。

今年はいつもより全国的に水温が高め??

さすがにもう落ちてきてると思いますが水温が落ちてきたらチャンス!

水温が落ちてきてポカポカした日にはデカバスは浮きやすくなります。

サスペンドですのでポーズをとって浮かせたり

もちろん高速巻きも!! この時アイがまっすぐか調整してくださいね。

皆さんも自分のフィールドに当てはめて使ってください。

釣果お待ちしてますよ~

HUShad60SP