HIDEUP Blog 久次米良信

テロテロ

2017-02-02 08:23:07

いよいよフィッシングショーですね。

楽しみにしている方が多いと思います。

色々な事をメーカーの方々から聞き出してください!

 

亀山ダムのスーパーロコアングラーの板山さんの記事で

ワイドのツインテールで食いつきました!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/02/02

ワイドのテロテロ巻き!!!

やってる事は大体わかるので、ちょっと自分も取り入れてみたいと思った。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/02/02

以前、私も少し違いますが水面直下までは行かないが

軽めのジカリグでラインスラッグとロッドの角度でS字引き何て事もやってましたが

水面には出きらない、そして沈めすぎると喰わない何てよくある。

ネイルでも位置が合えば調整できそうなんで、色々やってみたいと思いました。

これだからスタッフさんたちの記事も、見逃せません。