HIDEUP Blog 久次米良信

トーナメントブック

2017-02-08 08:19:57

試合まで1ヵ月もないのに、トーナメントブックが届いてないので

知り合いに貰ってきました。

ルール変更などあれば読まないとです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/02/08

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/02/08

毎年人数が減ってきてる四国。

おそらくJ2でトレイルと言うのはパートナーの不在が多い為でしょう。

3/5 旧吉野川戦 

この時期は、かなり難しい釣りになるのは間違いない

マグレでは1匹も今の旧吉じゃ不可能でしょう。

 

毎年、水温は8度~12度の間

一足早い上流を狙うか魚影が濃い下流や今切を狙うかいつも悩む

3月頭の試合での旧吉は3度目になります。

過去2度はリミットメイクで準優勝と翌年はノーフィッシュ

魚を追いかけれてたら、リミットメイクもあるかな。

残り2月の日曜日はプラに入りたいと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/02/08

今年のゼッケンは7

ラッキー7になれるよう頑張りたいと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/02/08

もちろんチャプター徳島の方にも参加させて頂く予定です。

全国的にもレベルの高い徳島での個人戦

今年は初戦を取りこぼしのない様にしたいと思います。

参加される方、宜しくお願いします。

そして応援して頂ける方も宜しくお願いします。