HIDEUP Blog 久次米良信

ライトゲームのカラー

2017-03-03 08:05:02

メバルゲームも良型が混じりだし楽しくなっております。

1月の数釣りゲームも楽しいですがね。

自分の中で絶対に必要なカラーが3つ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/03

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/03

#S-01 UVジャコ

もはや神カラーでいつも1番先に手持ちがなくなります。

しばらく残り1本で中々、使えなかったので補充しました。

とくに寒い時期なんかオススメ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/03

#S-02 UVナマオキアミ 

アミなんか食ってる時に良く釣れるカラー

アジの時は白系が強いのですが、喰わない時このカラーがすごいです。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/03

#S-04 めんたい

アカラメが大量に入っております。

アカラメが効く時が多いので必需品です。

 

1月などの数釣りができる時は、チャートや色物の方が1発目に釣れやすい

ガジラなども色物の方が強いカラーとなります。

stagger_wide_12stagger_wide_15