HIDEUP Blog 久次米良信

オリカラ

2017-04-15 10:44:55

HIDEUPには個人の名前が入ったカラーが存在します。

吉田さんのカラー

このカラーはデビューしてかなり長い年月が!

信用し使い続けている人も多いのではないでしょうか!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/15

HU-70って言えばもはや岩田さんが頭に浮かんでくるほど

HUクランクシリーズすべてにこのカラーが存在します。

紫でこのスケスケ感は、マジたまんないセクシーカラー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/15

たまらんばいでお馴染みの永野さんのカラー

ほんとにナチュラルな魚ぽぃ良いカラーです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/15

ボンバーさんがチューニングしたHU-70

めちゃめちゃ浅いレンジが引け、回避率も素晴らしい

ボンバーチューンを持ってない方は、次の生産時には是非お買い求めを~~

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/15

そしてNEWカラー

ワイドの達人と呼ばれる森さん

モリギル!!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/04/15

達人が考え抜いたカラーですので楽しみのカラーの1つです。

 

B.A.S.Tさんのオンガーシークレットを含め

その他、色々なSHOPさんのオリカラも沢山存在します。

そちらの方も宜しくお願いします。

 

こういった自分のオリジナリティーを出せる様に私も頑張らなければ。

皆さんにもメーカーさんにも納得できるような何かを・・・