HIDEUP Blog 久次米良信

釣果報告

2017-05-08 07:39:18

GWが終わりましたね。

現実に戻り今日からまた忙しい日々が。

この連休に少し釣果報告を頂いていたので紹介します。

まずはフィネスクランクの使い手でもあるA君

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

今季初のキビレゲームに行ってきたそうで。

使用したルアーはスタッガーワイド1.5SW

私もそろそろ調査に行かなければ~

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

A君スライドフォールジグにスタッガーワイドでも良型の魚をGETしてます。

流石釣りうまの1人です。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

Tさんからは徳島のリバーザーにてスタッガーオリジナル2.5

数匹DSリグにて釣られてきたそうです。

もうスピニングでの釣りも大丈夫ですね!

 

そしてお次はH君

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

スタッガーワイド2.7のテキサスリグ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

綺麗なナイスコンディションの魚!

最近ほんと良く釣られてます。

 

最後はA君

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

先日、私のワッパー動画見てたまらなくなったみたいで。

すぐさま釣りに出かけてきたそうで~

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/08

フォールでも表層引きでもマルチにこなせるワッパー

ほんとに良く釣れるルアーの1つです。

釣果報告、皆さんホントにありがとうございました。

slide_fall_jigstagger_original_25