HIDEUP Blog 久次米良信

この週末は息子Day

2017-06-05 08:03:33

土曜の仕事終わりに息子が連れて行けアピールをしてたので・・・

隣町の野池へ

最近は、この野池も個体が減って釣りにくいと聞きましたが

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/05

やっぱりワッパーは釣れる!!

しかも回収でのHIT、流石表層でも釣れるワッパー

初心者にも優しく有難いルアーです。

 

続いてかなりジージーとドラグ音

投げてファーストフォールでのバイト!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/05

40ジャストくらいの回復系の魚!

フォールでも表層でもマルチのこなせる必需品のワッパー

 

そして次の日は野球が昼過ぎで終わると言うので

久しぶりに午後から野池へ

野池=ワイドは餌って私のイメージ

特にギルなんか多い場所でも良く効きます。

5gのダウンショットにワイド2.7のまさに簡単に釣れるリグ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/05

オーバーハングで、できたシェードにキャストしファーストフィッシュ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/05

同じワイドの釣りでサイズUP

何とかシェードにキャストが少しずつできる様になり

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/05

ラストもワイド2.7で!

ホント初心者でも釣らせてくれるルアーに感謝ですね。

基本、投げて落とすだけできれば釣れるんですから~

暑くなってきてるのでワイドの補充もお忘れなく!

stagger_wide_2.7wapper3