HIDEUP Blog 久次米良信

オスマンダFat-6.5

2017-06-08 07:50:42

発売して10日くらい立ちましたオスマンダFat6.5

徳島では少し入庫が遅いですね。すみません

一足早く入庫してるお店もありますので^^;

このオスマンダはノンソルトのマテリアルで触ったらわかりますがこれはって思いますよ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/08

パッケージは御覧の通り

私も少し使いまして

まさかの1匹目が・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/08

ジャスト50cm

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/08

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/08

その後もネコリグ、ジグヘッドワッキー、テキサスし釣らせて頂いてます。

ノンソルト素材なのでプルンプルン感がすごくシェイクした時に良く動く

そして針持ちも良い。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/08

テールも特徴的なワラビテール

ボディーにテールの先部分が引っ付いてるので

下図の様に離してあげて下さい。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/08

縦の釣りの時に良くわかりますが、カーリーテールみたいにピロピロと波動を出します。

ボトムに着くとシュっとテールがワラビ型に戻ります。

カバー撃ちにもすり抜けが良く1年中、色々な使い方で活躍してくれるルアーとなってます。

発売中ですのでこちらの商品も宜しくお願いします。

osmunda_fat_65