HIDEUP Blog 久次米良信

6/18 旧吉&お食事会

2017-06-19 08:19:51

昨日は結構久しぶりに旧吉へ

中流から上流にかけてダラダラ流していき

時よりボイルはするも中々、喰わせることが・・・

ペンシルやバズなどで1時間くらいサーチしていくも表層には出きらない?

そう思いシャッドのただ巻きで流しなおし

エリア内最上流エリアのリップラップの真上でバイト!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

HUシャッド60SP 

MACCA HUMC66MLST FLUORO 8lb

巻いても、誘っても良くできてる万能シャッドです。

続いて30弱くらいのを追加し

朝のチャンスタイムが終了

 

日差しもかなり高くなりカバー撃ちに変更

バイトはそれなりにあるも体力が回復してないのか中々、乗せることができず・・・

浅いカバーにはノーシンカー

少し複雑なカバーにはテキサスと使い分け

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

テキサス7g オスマンダFAT6.5

MACCA HUMC-67MH  FLUORO 14lb

カレントがヨレる一級カバーでボトム着底後のバイトでした。

ストレート系のテキサスはホントすり抜け、リアクションバイト、喰わせ要素が揃っています。

オスマンダのテールがフォール中はカーリーぽくボトム着底後の元に戻る時のテールがたまりません。

 

そして昼からはまぁまぁ風が吹いてきてチャターを巻いてましたが

何となくスピナーベイトの感じがしてきたので

ひたすら巻き巻き

風があたる捨て石の多いエリアで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

1/2oz スピナーベイト

MACCA HUMC71M+  FLUORO 12lb

バイトは多かったが喰いが浅いバスも・・・

でも久しぶりの旧吉、楽しめました。

 

夕方はフィッシャーマンの集まりのお食事会

徳島市川内町のデルクオーレさんで貸し切り

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

イタリアンの美味しいお店ですので興味ある方は行ってみてください。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

美味しいお食事に皆さん盛り上がり

ジャンケン大会

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

ランチ、ディナーのチケットを提供下さった北野シェフ

私もチケットGETしてしまいました(笑

北野シェフ有難う御座いました。

 

そしてメーカースタッフ方が自腹で購入してきた景品を提供

ものすごい豪華な景品で・・・ジャンケン大会に参加したかったw

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/19

ジャンケンを制したKさん釣果報告を楽しみにしてますよ~

皆さん、デルクオーレさん有難う御座いました。

HUShad60SPosmunda_fat_65