HIDEUP Blog 久次米良信

明日は

2017-07-01 07:45:59

明日は旧吉野川の清掃活動があります。

もちろん私も参加予定です。

日頃からスロープを使わせて頂いているのもそうですけど

釣り場を大事にしたいですからね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/01

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/01

自由参加ですので可能であれば宜しくお願いします。

 

ボロボロになってたバイブレーションを

ちょっと塗装

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/01

マットブラックブルー

釣れるかはわからないがカッコイイ色!

 

そして発売されたばかりのスライドスコーンジグ9g

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/01

私的には、やっぱスコーンはオリジナル6インチがしっくりきます。

このヘッド形状マジたまらんばい・・・

スライドフォールジグと違いガートの強化とフックサイズが4/0になっております。

このフック、Nogalesさんのゼロフリクションを使用しているので

掛かり、耐久が抜群となってます。

Nogales独自のコーティングもしっかちされております。

後は魚を掛けるだけです。

気になる方は宜しくお願いします。