HIDEUP Blog 久次米良信

早明浦ダム 息子編

2017-07-20 07:43:29

リザーバーがはじめてなのでフォールの釣りは少し難しい

ボトムを1回1回わかるまで少し時間がかかりましたが

何とかスタッガーオリジナル2.5のDS7gにてファーストフィッシュ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/20

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/20

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/20

その後も同じリグでポロポロ

スタッガーオリジナル2.5のDSは初心者で簡単に釣らせて頂き感謝

 

少し浅いストレッチではテキサスの巻きを覚えさせ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/20

スタッガーオリジナル3.5 テキサス7g

この釣りはどこのフィールドでも有効な釣り

 

後半は数釣りに切り替えネコリグに

橋脚付近ではデカイのが釣れる可能性があるので

少しボリュームのあるオスマンダFat6.5のネコリグ2.2g

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/20

自己記録の1500g越えの48cm

良く釣れてくれた。押忍マンダ最高やな

 

その後もネコリグでポロポロ釣り

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/20

ラストもネコリグで40UPで〆

初の二桁以上釣り大満足のご様子

自己記録をどんどん更新した息子も大喜び

中々、こういった事ができる機会が少ないので久しぶりに家族サービスをした1日だった気がします。

釣りができる環境にホント感謝ですね。

この気持ちを忘れず皆さんでフィールドを大事にし楽しみましょうね!

osmunda_fat_65stagger_original_25