HIDEUP Blog 久次米良信

釣果報告

2017-07-25 08:03:38

徳島県の西部にお住まいのO君から

今回、はじめてHIDEUP製品を購入し釣りに行かれたみたいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/25

定番のワイドとスライドフォールジグからはじめてみるそうです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/25

早速スライドフォージグ7gにワイド4インチ

そしてその後も同じ釣りで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/25

最後は49cmでナイスバスです。

アドバイスとしてはこのコンビで基本となる、フォールさせる時にフリーで落とす事

それしか言ってなかったのですがお見事です。

この釣りはデカイバスを選んで釣る事ができる場合が多々あります。

アベレージが小さなフィールドでもワイド4インチを投げてみて下さい。

やり続けていればアベレージ以上の魚は必ずバイトしてくると思いますよ。

是非やってみて下さいね。

O君、釣果報告有難うございました。

slide_fall_jigstagger_wide_4