余談

2017-07-28 08:40:07

PEの巻替えを久しぶりに

低価格で耐久性があるこのPE

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/28 

バスでは十分すぎるくらいのPEラインです。

エギングやワインド、キビレなどもこのラインを使用してます。

スピニングでのパワーフィネスは練習すればかなりの武器になりますね。

 

まぁ釣りとは全く関係ないのですが

きちんとした、もんじゃ焼きと言うのを食べた時がなく

前々から気になってたので食べに行ってきました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/28 

具材を炒めてから出汁を真ん中に入れ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/28

最後はこんな感じになるまで焼く感じ?

お酒のおつまみにはいい感じですね

がっつり食べたい方にはお好み焼きが良いと思います。

 

8/6のJBⅡ最終戦 旧吉野川戦が控えてます。

プリプラ、ラスト1回の練習

状況に応じて色ん可能性を煮詰めて行きたいと思います。