HIDEUP Blog 久次米良信

10/1 ソルト&旧吉

2017-10-02 08:19:48

昨日は朝の40分くらいはショア太刀魚へ

今年初場所で少し釣れるかは不安でしたが

3投目くらいにアタリがあったのでいるだろうと確信に!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/02

スタッガーオリジナル3.5SW 

やはりただ巻きスタッガー!!

ソルトのシャッドテールではずば抜けて良い波動な気がします。

 

やはり太刀魚独特の乗りにくいアタリが何度も・・・

ちょっとただ巻きからホント軽くトゥイッチしながらリトリーブ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/02

日が上がってくるとソルト用のシルバーシャッドがいい感じ!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/02

バイトは多数あったが4本で終了。

ウロウロエリアを探っていなければもう少し釣れてた様な気がします。

まぁウロウロして収穫できた事もあったので良し

今週はずっと雨なので・・・乗らないバイトをどう物にするか考えてみます。

 

そしてその後は旧吉野川へ

中々試すことができなかったスタッガーワイド5インチでのバックスライド

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/02

デカイルアーにはデカイのきますね。

1500gオーバーのブリブリ

ちょっと昨日は集中力がなく複数釣る事が・・・

まぁそろそろ旧吉のあの落ち鮎パターンがやってきますね。

10月の旧吉、良い魚が釣れると思いますよ。

stagger_original_35stagger_wide_5