HIDEUP Blog 久次米良信

鳴門海峡

2017-11-04 07:57:36

昨日は久しぶりの鳴門にジギング

午前中の潮なので朝一はジグで青物狙い

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

あまり良い潮でないのか爆釣までは行かず

バラシ連発やサワラのラインブレイクなどでリズムが悪く

ポロポロ釣れただけで青物終了

 

そして太刀魚エリアに行きますが

これがまた激シブ・・・

大潮に少し相性の悪い魚なのか・・・

全くっていいほど釣れない感じ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

自分のジギングテンヤ100gにスタッガーオリジナルSWにて2匹のみ

 

気分転換に色々な釣りをしてみる事に

まずは夏場本番のタイラバですが少しやってみると

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

ちょっと変わったタイラバにスタッガーオリジナル!!

美味しそうな35cmくらいの綺麗な真鯛

 

そして次に挑戦する釣りは30号(110g程度)のヘビダン

それにスタッガーワイドの1.2インチをつけてしてみました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

銀フグ!!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

カイワリと

ワイドってホント面白い。

何が釣れるかわかりません。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

それでも上がってみると2人で渋いながらまずまずかな

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/04

メジロ、ツバス、真鯛、銀フグ、カイワリ、太刀魚

そういえばマルアジも釣れてたわ。

結構な魚種を色々な釣りでした1日でした。

日曜日は久しぶりに天候が大丈夫そうなので

旧吉野川に行ってきます。