HIDEUP Blog 久次米良信

1/3 1/4オカッパリ

2018-01-05 08:46:18

本日から仕事の方が多いのではないでしょうか!

私も今日からバリバリ働きます。

1/3は淡路島にオカッパリ~

淡路島の野生児、榎本君と初コラボ

先月のHIDEUP忘年会の時以来

 

色々エリアをまわりますが・・・

私の要望のクランクで魚を釣りたいって事でしたので

中々これが状況が厳しく・・・

まぁ真冬なんで。

あ~だこ~だ言うてるうちにとっくにお昼が過ぎ

遅いランチに

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/05

淡路島牛肉うどんに淡路島玉ねぎかき揚げ

これがまたバリうま!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/05

時間も時間になってきたのでラストフィールドで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/05

もう喰わせでは無理な感じでしたので

榎本君メタルフィッシュ!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/05

自分も初バスはおチビちゃん^^;

この日は本当に榎本君有難う御座いました。

 

そして1/4

地元の友人と釣り

初フィールドに連れて行ってくれ

そこがまさかの水中にウィードがもさもさ。

もうこれはフィネスクランクをやりきるしかない!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/05

ランチタイムはジェットボイルでカップ麺

オカッパリでも外の食事は中々良いものです。

 

当然ウィードがあっても中々釣れるわけでもないのですが。

やりきる気持ちが大事

可能性があるエリアだからやる。

そして僅かなショートバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/01/05

HU300 ガングレープ

何度も何度もウィードにあててほぐしてショートライザー

一定のレンジをフラフラ引く感じ

ホントゆっくりゆっくりと。

これが真冬でも釣れるフィネスクランキング

サイズはともかくこの時期のクランクフィッシュは痺れますよ!

HU-300