HIDEUP Blog 久次米良信

旧吉バス

2016-03-04 14:55:21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/04

仕事終わりの日暮れ前の僅かな時間にダッシュで旧吉に!

春には僕の中でかなりの釣果が期待できるスタッガー6インチ ノーシンカーからスタート

この釣りは通すコースやレンジ、リトリーブの速度がかなり重要な釣り

ここで来る!ってイメージするのがキモ

っていいながら油断したときにバイトがでて痛恨のバラシ・・・

結構ガッツリ食ってたのに・・・

悔やんでも仕方ないのですぐさまHUスライドフォールジグをキャスト

複雑なリップラップを1つ1つ越えて丁寧に・・・

すると先ほどバイトが出た所で・・・

 

ゴン!

 

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/04

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/04

 

ナイスプロポーションの旧吉バス!

川バスは、よー引くわ~

ようやたまらん時期に突入って感じです。

 

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/04

 

さぁ皆さんもシーズン突入ですので楽しいフィッシングライフを!

 

タックル

ロッド/66ML

リール/SS-AIR8.1R

ライン/フロロ 8lb 

ルアー/HU スライドフォールジグ3.5g スタッガーワイド2.7