HIDEUP Blog 久次米良信

早明浦ダムの準備

2016-03-18 07:44:42

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/18

 

ようやく今週は暖かくなり草木も青々と!そしてこちらを見る生命反応も!

わかるかな?(笑

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/18

 

さて今週3/20はチャプター愛媛の早明浦ダム戦に行ってきます。

早明浦ダムを利用するにあたってマイボートの登録及び人の登録が必要です。

時間指定やゲート管理などもしっかりしております。

こういった感じで素晴らしいフィールドが守られています。

早明浦ダムにくる際はさめうらプロジェクトのホームページを良く読んでからお越し下さい。

 

現在の早明浦は初春ですがおそらく冬よりに近いかと思います。

3月の早明浦は結構地獄を見るって印象がある。

3月の後半からようやく魚が動き出すって感じが毎年見られます。

まぁ今年は暖冬と言われてるので少し早く動きが見られるのかな?

 

現在は4/8~4/10に行われるTOP50の試合が行われるのでトッププロたちのプリプラが行われてる模様

非常にプッシャーに弱い早明浦バスは口を使ってくれるのであろうか・・・

そんな中で日曜日に去年の夏以来の早明浦に挑んできます。

チャプターの早明浦戦は非常に競技時間もかなり短いので1つミスでその日が終わります。

でもそういった難しい試合は僕は大好きです。

できる限り頑張ってきます。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/18

基本シャローを狙うのですが一応ディープにも対応したタックルでも挑むので。

2種類のエア抜き針。

早明浦の魚はシャローで釣ってもよくエアーがたまってるので。

今日と明日で準備して当日に備えます。