HIDEUP Blog 久次米良信

早明浦戦

2016-03-21 08:02:47

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/21

試合当日の3/20深夜2時30過ぎに自宅を出て

チャプター愛媛の第1戦に参加してきました。

すごく風が強く水温もまだ上がりきってない早明浦

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/21

試合時間も他の試合と比べてすごく短いのでミスが許されない

フライトは33番・・・

このフライトではプランに考えていた瀬戸川上流を頭から外し

去年4月に良かった下流のワンドから・・・

やはりまだ魚の進行が遅いのか簡単に釣らせてくれません。

いつもはフットボールの重さを14gで行くのですが

連日のプレッシャーから14g→7gからスタート

もちろん四国のリザーバーで僕の中で一番実績のあるスタッガーオリジナル3

すると・・・岩盤と岩盤の間の砂利部分でバイトが!

いい感じにつれてくれたキッカーフィッシュ

釣れた場所、条件を考え同じような所をランガン!

でも数時間たっても答えが帰ってこない・・・

他パターンも探す時間もなくタイムアップ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/21

なんと48艇中釣れてるのは・・・6人

リミットメイクがいないとは・・・

かなり難しい状態でした。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/21

皆が釣れてなかったので3位入賞!

でもこのスタ3

早明浦戦だけでは3連続入賞なんですが

すべての試合に絡んできてるルアー

野村ダムでも実績はあるので四国リザーバーでもかなり有効って事がわかります。

今回はスタ3に助けられた試合となりました。

次戦はもっと上を目指して頑張るのみです。

stagger_original_3