HIDEUP Blog 久次米良信

HU スライドフォールジグ5g

2016-05-31 08:36:15

HU スライドフォールジグ5gが販売開始となりました。

早いところで昨日からお店に並んでいると思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/05/31

2.7g3.5gは全8色でしたが

今回5gから#009 シナモンブルーF #010 スカッパノンGが追加され

全10色となります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/05/31

フックも前回同様ノガレス特注フックで丈夫で刺さり抜群

写真は3.5gと5gになります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/05/31

ラバーも長めにしているので

自分で長さ調整しフォールスピードやアクションなどをお好みに

バラバラにカットしてもいい感じにフレアーに広がります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/05/31

5gを左がワイド3.3と右が4インチに組み合わせた感じ

ワイドを使用するとフォールが大きくスパイラルしていきます。

もちろん他のトレーラーでも使って頂けます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/05/31

写真/5g オリジナル4

ミニスコーンとしての使用もオススメです。

巻きでの釣り

リフト&フォールなんかもオススメの使用方法ですよ。

フィールドやベイトサイズに合わせて3インチ、3.5インチのオリジナルを使って沢山エンジョイして下さい。

 

slide_fall_jig