HIDEUP Blog 久次米良信

TOP50 野村ダム 最終日

2016-06-06 07:45:13

昨日はTOP50開催地の野村ダムに

2日目から降り続いた雨が残りそのまま試合に

初日、2日目と良かった上流域は

大雨の影響でババ濁りで上流人が壊滅

最上流エリアには吉田さんの姿があった。

状況が悪いのを察知したのか最上流エリアを見切り

巻きまくってるようにみえました。

後で聞くと最終日はHU-150でキーパーを揃えてウエインしていました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/06 

ウエインまで時間があるので各ブースにお邪魔してきました。

いつもお話させて頂いてもらってるバリバスさんのとこに長居させて頂きました。

そんなこんなで話していると帰着時間

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/06

吉田さんは初日トップウエイトで予選2位通過

今江プロがまさかの脱落でいけると思いましたが

北プロの驚異的なマクリ・・・

流石としかいえませんね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/06

順位を少しおとしたものの堂々の3位入賞

初日は上流域でHU スライドフォールジグ2.7gにワイドの2.7と3.3を使用

それが決め手となり入賞としました。

2日目3日目も悪いながら確実に魚を釣り流石やなぁと思いました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/06

乃村さんも1年目ながら2戦目でシングル!

本人はすごく悔しがっていましたが流石ですね。

次は七色ダムでの試合となるようなので頑張ってほしいですね。

今週末は久しぶりの旧吉でのチャプターです。

GW以来の旧吉でボートの釣り

またその日を探して魚を見つけていきます。